今日六本木ヒルズアリーナに来てくれたみなさん、暑い中ありがとう!
今回のアルバムのジャケットやPVのイメージにぴったりの環境でのライブ、楽しませてもらいました。
昨日は七里ケ浜にあるWeekend House Alleyの中にあるBlue Horizonへ行ってきました。
8月2日にキーボード、ベース、ドラムのサポートを入れて5人編成で湘南版リリースパーティーをやらせてもらいます。
先日の沼津以来の5人編成だけど、このメンツはヤバい!
今までレオくんにはパーカッションをお願いしていたけど、最近は本業(?)のベースで入ってもらっています。
ドラムはSpinna B-illくんのサポートなどやっているケンちゃん(杉山賢一郎)。タイトでパワフルドラムちょーかっこいい!
そこに宇宙系鍵盤弾きのスミレちゃん。
最近のサウンドは音の幅もかなり広くなってて自分でライブしながらホレボレしてます。
BE THE VOICEかっこいいぜ!
なかなかしっかり見てもらえる環境で5人でできる機会もないので是非来てね!
さらにリンのジャケやライブの時のDJでもおなじみ、
Tommy RetuentablesのトミーさんもDJで遊びに来てくれます!豪華!
わいわい盛り上げようぜ〜!
予約受付中!(※まだ多少余裕あります)
詳細はこちら。


